土気クラス&幕張ケイキ・踊り納め ❤

 

ALOHA クリスマスツリーリースキラキラキラキラキラキラ

 

みなさん、Mele Kalikimaka爆  笑くるくる

楽しんでますかはてなエンジョイアンパンマンサンタ

 

天皇誕生日の昨日

土気クラスと幕張ケイキちゃんが千葉市内の福祉施設におじゃましましたフララブラブ

 

今年最後のイベントレポートなので

お写真をたくさん掲載したいと思います笑虹

 

s__7602297

s__7602299

s__7602300

s__7602304

s__7602301

s__7602302

s__7602305

s__7602306

s__7602307

s__7602303

s__7602298

 

 

みなさん、お疲れ様でしたハート

 

職員の皆様フラご参加ありがとうございましたマハロ

大変お世話になりましたマハロ

 

 

さてくるくる

 

今年も残り1週間となりました、イズミの年内の予定も無事終了爆  笑

 

今年最後に載せてほしい写真や

何かリクエストがありましたらメールください!!てへぺろうさぎなんでもイイヨw

 

カナヘイハート izumi_lealea@yahoo.co.jp

 

 

では、楽しいクリスマスをお過ごしくださいねハグ天使

 

 

A Hui Hou シャカマハロ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です