イオラニ ルアヒネ フラ フェスティバル♪

rainbowheart ALOHA rainbowheart
イオラニ・ルアヒネ・フラフェスティバル 無事終わりましたbigase

フラの伝統を現代に継承させた伝説のクム、イオラニ・ルアヒネ

クム ジョージ・ナオペやクム カヴァイカプオカラニ・ヒューエットも
彼女の生徒だったというフラの歴史に残る重要人物です サーチ
自然や動物と交信できたと言われ
とてもミステリアスな彼女には多くの逸話が残されているそうです
そんな偉大なクムの名を冠にしたフラフェスティバル ハイビスカス
私達が出演した1日目taiyou
後半コンペティションがある予定でしたが
エキジビションのみとなりました…残念naku
昨日は最高のお天気で控え室に荷物を置いてから外のデッキで練習ヨット赤

今回の曲『HAWAII KAMAHAO』の歌詞に出てくる
シダをイメージして生花?生シダを付け準備完了uptikarakobu


会場は撮影禁止なので写真がありませんが
退場まで あっという間6分弱でした face08icon11
そういえば 私、、、
先生から感想を聞いていません dawn
エキシビジョンの部とはいえ
4人のクムが審査席に座りコンペと同じ形での舞台hosi
当日まで悩むことがたくさんありましたが
良い経験になったと思います
自分にないもの必要なこと
いろんな可能性がまだまだ沢山あるんだと感じましたフラガール
フラって素敵ですねredheart
さてさて、
気を取り直してww
終了後は横浜中華街へくり出し打ち上げup

写真には写ってませんが先生達ももちろんいますよwarau
お疲れさまでした ナイフフォーク
今年も残りわずか・・・
みなさんekured
来月は イズミ アレアレア フラ 忘年会 ですよ ekuredekured
生徒の皆さんは練習がんばってくださいup
なんて、私もですが おばけwww
それではまた
A hui hou~~~~~rainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です