今週の地域新聞&14日はアパホテルフラショー☆

.
.
.
.
ALOHA 流れ星
.
.
.
八千代市の地域新聞が届きました爆笑

.

.
.
20170413200800314_0001
.
.
.
.
毎回、楽しみに読んでるのですが…
.
.
.
.
.
なんと!
.
.
.
.
.

20170413200800314_0002

.
.
.
.
.
.
八千代のケイキちゃん達が載ってましたチューキラキラ
.
.
.
.
.
私じゃなくてちょっと安心。。。笑
.
.
.
.
.
今月末、29日はいよいよ
.
.
.
.
つつじ祭りですルンルン
.
.
.
.
屋台もたーくさん出てますので、
.
.
たこ焼きお団子生ビール
.
.
.
.
みなさん遊びに来てくださいねガーベラ
.
.
.
.
.
.
そしてくるくる
.
.
.
.
本日、金曜日は
.
.
.
.
幕張のアパホテルトロピカルカクテル
.
.
.
.
レストラン ラ・ベランダにて
.
.
.
.
フラショー☆を担当させていただきますニコニコ
.
.
.
.
こちらの方もよろしくお願いいたしますパー
.
.
.
.
.
HAPPY ALOHA FRIDAY☆
.
.
A HUI HOUあげスポンジ・ボブ
.
.
.
.
え?なんで点点があるかって?
絵文字が入力できないから
コピペしたら改行されなかったのですww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です