5/14☆第3回フラフェスin道の駅みのりの郷東金!!

 

 

ALOHA ウインクラブラブ

 

 

明日からいよいよ

 

 

ゴールデンウィーーーク!笑

 

 

ハワイアンイベントやフラステージが

 

 

各所で開催されることかと思いますフラプルメリア

 

 

 

!!

 

 

 

連休で遊んだ疲れがやわらいだ・・・

 

 

5月14日  は

 

 

ことしで3回目となりました

 

 

フラフェス

 

 

東金市国道126号沿い

 

 

道の駅 みのりの郷東金

 

 

しばふ広場 で開催されますイェーイやしの木晴れ

 

 

時間は朝10:00~

 

 

小雨決行傘笑

 

みのりの郷_6381

 

 

15のハーラウと2組のバンドによる

 

屋外テラスを利用してのハワイアンステージルンルンフラやしの木晴れ

 

 

フードショップやハワイアンショップなど出店も多数あり

 

ピクニック気分で1日楽しめるイベントとなっておりますお団子おにぎり

 

 

まだ、フライヤー(ポスター、チラシ)などが私の手元に届いていないので

 

詳細が掲載できませんが

 

5月の予定に入れておいてくださいねブログを書く

 

 

みなさまのお越しをたーくさんのダンサーがお待ちしておりますラブラブラブハイビスカス

 

A HUI HOU プルメリア

 

DSC_0560

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です