先日のさんぶ地域フェスタ☆2017

 

Aloha auinala ラブラブ

 

日がのびてきたので auinala への切替時刻ものびるのかな?

なんて考えながら・・・・笑

 

 

先日の土曜日は九十九里町真亀総合公園にて

 

アメブロで告知した

 

さんぶ地域フェスタが開催されましたやしの木

 

 

この日はなんと!驚くほどの快晴!晴れ

 

朝からたくさんの来場者で臨時駐車場も満車状態あせる

 

私は自宅が近かったので一旦引き返し結局送ってもらいましたcar*くるくる

 

 

会場入りするとちょうど

 

イズミでウクレレクラスをお願いしている中村先生のユニット

 

『かのんぷ♪』によるステージがギター音譜

 

2017-06-03-18-50-18-936

 

 

一緒に歌ってテンションがあがったところで

 

そろそろ出番!フラhula

 

赤城先生もなんとか間に合いましたグラサン傘晴れ

 

received_303450546749522

 

 

_20170603_220302

 

今回のダンサーは東金アリーナクラス独身4人組ですデレデレラブラブラブラブ

 

_20170603_184021

 

最後はステージをご一緒したマナオラナ フラスタジオの皆さんとフラhula

 

ご来場の皆様、関係者の皆様、大変お世話になりましたマハロ

 

お疲れ様でしたウインクラブラブ

 

 

_20170603_221535

 

地元九十九里のバンドさんの演奏による素敵なステージキラキラ

思いっきり楽しんでしまいましたラブラブ

 

 

 

そしてお決まり?の打ち上げですビール爆  笑

IMG_20170603_180457_060

 

海風を感じながら飲むビールは最高笑

MAHALO & A HUI HOU パー

ayumi

 

 

東金クラスでは新規生徒募集中!

お気軽にお問合せくださいラブラブ

プルメリア 東金アリーナ     ワヒネ  土曜

赤城  電話 090-9847-3729

プルメリア 東金公民館    クプナ   木曜

西本 電話 090-4650-6061

 

ちょうちょ 見学&体験無料 ちょうちょ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です