アロハ レインボー フラフェスティバル☆無事終わりました!

 

 

Aloha Ahiahi 月

 

 

虹アロハ レインボー フラ フェスティバル虹

 

無事終わりましたスマイルシャボン玉マハロ

 

 

今回は会場となった八千代市市民会館のある

 

八千代市内のクラスを中心とした生徒さんが参加してくれましたハート

 

 

たくさんの生徒さんが参加してくださったので私もあまり把握しておりませんが、、、、

 

間違ってたらお知らせくださいショボーン

 

 

プルメリア He Aloha No O Honolulu プルメリア

 

he aloha no o honolulu

healoha

1497171124008

 

ちょうちょ 八千代クラス

ちょうちょ 船橋坪井クラス

ちょうちょ 八千代ケイキクラス

 

衣装の色でクラスがだいたいわかりますね笑

 

 

 

そして、

 

今回のイベントはLeiがテーマとうことでレイ日々草 レイ

 

 

八千代サザンブリーズクラスの皆さんが

 

モキハナレイをつけて

 

プルメリア Mokihana Lullaby プルメリア を踊りました

 

こちらは葛西chang&Namiさんの生演奏ルンルン

mokihana1

 

ゆっくり皆さんとお話する時間がなく感想など伺えてませんが、、、

 

お揃いの衣装でとてもステキに踊られていましたパチパチぱちぱち

 

 

緊張といえば、、、

 

今回 イベントワヒネクラスが

 

プルメリア Aloha Ka Ilima プルメリア で参加させていただいたのですが、、

 

いろいろあり・・・2人でステージに立つことにあせるあせるあせる

 

alohakailima

 

左の方の緊張といったらハンパありませんでしたガーン

 

でも沢山の方に褒めていただいたのでホット一安心

※そして私達は失礼な忘れ物をしたことに時がたってから気づきました・・・

もうしわけありません、、、

 

 

 

さてくるくる

 

1部、2部のステージが終わり

お待ちかね?3部!

 

 

私の感想は・・・・とーっても楽しかったラブ

照れちゃうくらいに笑笑笑笑

Napunaheleonapuaの素敵なステージが拝見できましたラブラブ

 

 

スタッフの皆様、出演者の皆様、大変お世話になりましたマハロ

素敵なお花もいただきありがとうございましたフラワー

生徒のみなさま、お疲れ様でしたウインク音譜

Mahalo Nui Loa義理チョコ

 

 

星今週はコチラへ出演します

6/15木曜日 アロハガーデンたてやま (館山市)

6/16金曜日 レストランWAIKIKI (八千代市)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です