ボランティアへ行ってきました♪

 

ALOHAハイビスカス

 

夏休みはじまりましたねーグラサン

 

フラのイベントも増えてきましたよフラ

 

出来る限り、告知&報告していくので

 

会場でお会いした際はイズミ レアレア フラの応援よろしくお願いいたします笑

 

 

さてくるくる

 

 

21日金曜日は

 

いつもお世話になっている

 

千葉市内のホームへ伺わせていただきましたニコニコ

 

1500788886387

 

大変お世話になりましたイエローハーツ

 

これから暑さが厳しくなってくると思いますが晴れ

 

皆さま、お身体に気をつけて

 

次回お会いできるのを楽しみにしていますマハロフラワー

 

Me Ke Aloha虹

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です