8月20日はフラフェスティバル東金!!

 

ALOHAグリーンハート

 

 

いよいよ明後日となりました

 

 

プルメリア フラフェスティバルin東金 プルメリア

 

 

今年も東金アリーナクラスが1部へ出演します音譜

 

 

14時35分ごろ

 

 

 

⑪番目です!!

 

※10分間なのでお見逃しなくパーハッハッ

 

 

昨年はだいぶ時間が早まったので、時間にゆとりをもってお越しくださいニコニコ

 

 

 

2部のゲストステージは15:30ごろ

 

 

私が大ファンのカネダンサーが所属している笑

 

Halau Keolakulanakilaのステージ虹

 

今年のテーマはKawaiola 湖だそうです

 

どんなステージか2部もとても楽しみですラブラブラブ

 

 

こちらはチケットが700円とフラのイベントとしてはかなりお安くなっていますキラキラ

 

ご興味ある方は是非いらしてくださいねチュー

 

 

やしの木東金文化会館HPやしの木

 

2017061

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です