雨のアロハフェスティバルinCHIBA☆

 

 

ALOHA爆  笑

 

台風の影響でお天気が心配されましたが台風

 

アロハフェスティバルinCHIBA

 

イズミが出演する初日は予定通り開催されましたフラhula

 

今年は何度も告知しましたが笑

 

初めて生バンドでのステージ音譜音譜

 

バンドはレストランWAIKIKIなどでお世話になっている

 

グリーンハーツシェルレイハワイアンズさんとレイラさんラブラブ

 

8754

 

 

 

ステージ直前ちょうど小雨が降り始めましたが

 

 

レイラさんの”Ha’aheo”でしっとりとスタートキラキラキラキラ

 

13288

13289

20170918115427

↑イベント ワヒネクラス

 

13292

13291

20170918115337

 

↑今年から新しくできたイベント初級ワヒネも初参加爆  笑

 

 

13295

13296

↑坂戸クラス、幕張スタジオクラスのCDCDによるHoroai te heretiaretahiti

 

 

 

13300

↑イベントワヒネ Kuu Leo AlohaブルーハーツCD

 

 

 

13302

13303

 

イベントクプナクラス Nani Ahiahi↑

↓Ka uliwehi O Ke Kai

 

13293

13294

 

 

 

ラストは全員でMokihana Lullaby四つ葉のクローバー

 

13304

13305

 

夜にこのドレスは綺麗だったろうな。と個人的に思いますグリーンハート

 

西本先生の最後のご挨拶は感動でちょっと興奮気味チューラブラブ

 

 

さて、、

雨 雨が強くなってきましたが、、、、

 

 

ラストだというのに盛り上がってきました!爆  笑笑

 

 

このままメレフラに突入!!!!!!

 

もちろん!!バンドはそのまま!!

 

13306

 

雨の中、最後までご観覧くださった皆さまありがとうございましたマハロ

 

関係者、スタッフの皆様、今年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願い致しますぺこり

 

そして、シェルレイハワイアンズ上原さん、唐沢さん、小澤さん、浦崎さん、レイラさん素敵な演奏をありがとうございましたマハロこれからもどうぞよろしくお願いします爆  笑

 

 

Mahalo nui loaラブラブ

Me Ke Alohaハート

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です