九十九里ビーチクリーンフェスタに行ってきました♪

Alooooooooohaa!
土曜日から連日見事な晴天ですねtaiyouface
日曜日は九十九里にて
今年最後の屋外イベントに出演してきましたフラガールyasi
出演したのはイベントクラスと地元東金クラスのみなさんhosi
第2回目となるこのチャリティーイベント
umi九十九里浜をキレイに大切にと
地元九十九里の飲食店やショップも多数出店し賑やかなイベントになりましたup


イズミアレアレアフラ 初参加でしたが無事終えることができました cracker
主催者、関係者、出演者のみなさま、大変お世話になりました。
ぺこり
終了後は近くのホテルで打ち上げBBQをしたのですが・・・icon19
終わったことにホッと ジュース しすぎて写真ナシですbigase
次は最後までしっかり働きたいと思います warau
A hui hou~
rainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です