4月になりました

皆様お久しぶりです!
いかがお過ごしでしょうか?
4月になり、
小学校生活が始まったり!
中学校生活が始まったり!
大学生活が始まったり!
新入社員になったり!
新しいことが沢山始まる季節となりましたね(^_^)
だいぶ前の事なのですが、
投稿が遅れてしまって申し訳ありません(;_;)(;_;)(;_;)↓
keikiの6年生組が卒業しました!
春から中学生で部活動などが始まり、フラダンスが出来なくなってしまうかもしれませんが…たまには遊びに来てもらいたいですね!

3/29はwaikiki レストランでイベントがありました!
ラキの長倉先生とれなちゃんも見に来てくれました( ´ ▽ ` )ノ
ダンサー5人楽しく踊っていて、見てる方もとても楽しい気分になれました!





気温の変化などで体調を崩さぬよう、皆様!元気にお過ごし下さ〜い\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です