山口旅行

ALOHA~
8/9.10.11と全員じゃないけど、フラのイベントクラスの人達と山口県に旅行行って来ました( ^ω^ )
ざっと旅行日記♪
【1日目】
山口の空港着いて☞広島県にある宮島へ行ったよ!

シカさんいーっぱい!

お昼ご飯を済ませてお土産通り?みたいなところ歩いてメインの場所へ!




IZUMIのネタ☞ガーバガバっ!笑
メインの物を見終わって引き返す途中、人力車引っ張るお兄さんがとてもイケメンで写真撮ってもらっちゃいました!

なんかEXILEに居そうな人でした!笑
歩き疲れてカフェに入って休憩~
そしてホテルへGO!

来たら、即!みんなでお風呂!
夜ご飯がとーっても美味しかったです!






20時からホテルの花火!
結構大きくてキレイでした!
そして夜は語りの会でしたね!
もぉみんな喋りすぎ!笑い過ぎ!若いよ!笑
恋愛話とか結婚話とかね!笑


【2日目】
朝はみんなで写真撮りました~


2日目は夜までフリー時間だったので、海&プール行くチームと、船乗ったりしたチームに分かれました!
船乗ったりしたチームは、船を貸し切りで乗ったみたいです!リッチ〜☆
プール&海へ行ったチームは、バナナボートに乗りました!
スリルがあって楽しかったです(^O^)

夜になり!1日目泊まった宿舎のイベントにIZUMIが参加しました!

そして、次のイベントに移動!
2日目に泊まる宿泊施設のイベント!
間違えて踊ったりした人ちょいちょい居たけど、みんな楽しんで踊れて良かった♪
そして急いで風呂へ!
イベントも終わってサッパリして、みんなで買ったご飯~
そして、語りの会!
もぉ笑ってばかりでした!!
【3日目】



3日目は錦帯橋と白ヘビ博物館へ!
錦帯橋行く前にお土産屋さんへ!
お土産屋さんの隣にご飯食べるところあって…岩牡蠣!食べました!
もぉ、ここの岩牡蠣ほーんとに!美味しかったです;_;♡


そして錦帯橋へ!
錦帯橋ってすごいんです!橋がウネウネしているんです!
作った人すごいなぁ~



橋渡って白ヘビ博物館へ!
パシャリッ!

白ヘビ博物館到着~


そして、お土産屋さん見たり川で少し遊んだりしました♪
空港へ~

あぁ~本当3日間楽しかったなぁ~
旅行を企画してくれた赤城先生!本当に本当にありがとうございました!
旅行をして皆とさらに仲良くなれたし、これでもっとIZUMIの絆深まったよね!
IZUMIの人と旅行出来て本当に良かった!ありがとう♡
来年はハワイだもんな!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です