ウクレレレッスン♪はじまりました

ALOHA~rainbowheart
寒くなってきましたね
風邪などひいていませんか?bigase
私事ですが・・・
ウクレレを習い始めて3年
こないだのお休みは毎年恒例の
ジェイク・シマブクロLIVEに行って来ました8onpured

フラを見て涙したことはないのに
素晴らしい演奏に終始泣きっぱなしでしたギター
さて ekuredさて ekuredこのたび
イズミ アレアレア フラ でもウクレレクラスを始めましたup

講師は私ではないので 安心してください warau
本を見ただけでも気軽に弾けちゃうウクレレですが
正しく学ぶことにより よりいい演奏が出来ると思います icon12
この機会に是非ekured
月1回 日曜日 朝9時~ 幕張本郷公民館 の予定です
全くひいたことないのない初心者の方
フラはできないけどウクレレならという方
女性、男性、ご年配の方、、、
どなたでも
ご興味のある方は
西本 kurodenwa または オーナーへメッセージ icon30 から
お気軽にお問い合わせくださいぺこり
ウクレレ貸し出しも行っています
up

お待ちしていま~すup A Hui Hou~フラガール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です