新しくなりました★

Aloha auinalaこんにちは

今日からMalaki3月ですね

nanohana_004_2

お知らせしましたが、、、、

マクスタが新しくなりました

古い記事の絵文字が一部表示されなくなってしまいましたが

我慢してください。笑

直すのが大変なのでこのままいきます

春到来でフラシーズン?も始まり

今年のメリーモナークのミスアロハ出場者も発表になりました!!

AHAが出るなんて・・・ワクワクします

メリモの話はまた改めて

今月のイベント情報などまた更新していきますので

新しくなったマクスタブログもどうぞよろしくお願いします

今年からはじめた同時進行のアメブロはそのままです

http://ameblo.jp/izumiareareahula/

では、みなさん良い1日を

Me Ke Aloha

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です