ありがとうございました♪

Aloooha

 

八千代つつじ祭りが昨日無事終わりました

 

強風の中たくさんの方がお祭りを楽しんでました

 

私たち イズミ アレアレア フラは

 

今年も交番横のステージで踊らさせていただきました

 

DSC_0500

 

衣装の裾がめくれちゃう様なハプニングもありましたが

64C86DE6-4A6B-49D8-BC18-2D8DD76CDCBF

5485D3CF-46D5-4FBE-9E36-1B557EE4A41D

 

 

FCB7B7FA-0DA0-40AE-B1C2-1B7B12D771EA

S__35807285

 

たくさんの方が応援してくださり楽しく踊ることが出来ました

 

ありがとうございました ♡ Mahalo nui

 

今回のダンサーは

 

イベントクラスと会場となった八千代市内の各教室

 

東金クラスが参加しました

↓オマケ↓

DSC_0498

 

みなさん、お疲れ様でした!

 

 

 

夜はイベントクラス数名がレストランWAIKIKIにて

 

ハワイアンバンド『シェルレイ』さんのステージに

 

ダンサーとして参加させていただきました

 

なんと・・・写真がありませんゴメンナサイ

_20160429_203613

 

次回のイベントはいよいよ

 

みのりの郷東金のフラフェスです!

 

15日は東金でお待ちしています

 

A hui hou~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です