マリンピア♪フラステージ

ALOHA 

 

暑いですねぇ~ι(´Д`υ)

 

昨日の様な強風もふいてないので

 

最高の行楽日和ですね

 

さて、今日は3日に行われた

 

フラステージのご報告です!

 

今回 大人ダンサーが少なめですが・・・

 

GWということもあり

 

たくさんのお客様がご来場くださいました!

 

屋外のステージはやっぱり気持ちいいですね

 

S__4440252

S__4440254

S__4440253

 

ケイキちゃん達もお疲れさまでした~

 

残りのお休み楽しんでくださいね!

 

 

クラス案内ページを新しく作成してみました。

 

若干空欄がありますが・・・笑

 

チェックしてみてくださいね

 

各クラス レッスン体験・見学 受付中です!!

 

それでは、皆さんよい休日を

 

Me Ke Aloha

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です