幕張本郷ふれあい祭★

 

ALOHA 

 

 

みなさん、海にプールに山に・・・

 

 

夏を楽しんでますでしょうか?

 

 

夏といえば、、、祭!!!

 

201607071352_0001

 

twitter では先日お知らせしたのですが

 

 

8月2日は駅前のホテルメイプルにて

 

 

いつもお世話になっている幕張本郷地区の

 

 

お祭りに参加して来ました

 

S__5578785

S__5578784

S__5578782

S__5578783

 

連日のゲリラ豪雨が心配でしたが

 

 

今年もとても楽しく踊ることが出来ました

 

 

幕張本郷の皆様、ありがとうございました!

 

 

これからもよろしくお願いします

 

 

ダンサーのみなさん、お疲れ様でした♪

 

 

夏はまだまだこれからですよ~

 

 

体調管理には気をつけてくださいね

 

 

A hui hou

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です