桐花園★納涼祭へおじゃましました♪

 

ALOHAアロハ シャカ

 

猛暑日が続いていますねあせる

 

ハワイ語夏は ”Kau wela”

 

kauは、季節を表していてkau だけも夏だと理解できるみたいですが・・・
 

正式には夏は ”Kau wela”

 

wela は英語で言うと、hot、burned、heat

 

夏はやっぱり暑いってことですね焦る...暑い

 

 

さて 三日月 昨夜は

 

各地でお祭りや花火大会が開催されている中

 

ケイキクラスプルメリア火曜クラスの皆さんが

 

日頃お世話になっている幕張地区内福祉施設の納涼祭へおじゃましました爆  笑ルンルン

 

S__5603440

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご一緒させていただいたやしの木ハワイアンバンドは

毎年お世話になっている ホヌ HONU ALOHA ホヌ

 

S__5603369

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり大きくなった幕張ケイキ爆笑ラブラブ

夏休みなので元気いっぱい太陽

S__5603359

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ワヒネも素敵なスマイル~爆  笑ルンルン

 

S__5603370

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S__5603375

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hula 楽しんでいただけたでしょうかはてなはてなはてな

 

まだまだ暑い日が続きます、皆様お体にはお気をつけてハート

 

施設関係者の皆様、HONU ALOHAの皆様、マハロ

 

今年も大変お世話になりましたニコニコラブラブ

 

 

また来年笑

Me Ke Alohaチューラブラブ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です