20160317-210439.jpg

お礼

Posted on Posted in Blog, 院のこと

本日は急な午前休診、午後も1時間遅れのスタートとなり大変申し訳ありませんでした。

実は娘の進学先の説明会が本日ありました。
本来ならば妻が出席してくれる予定でしたが、体調を崩まして前日昼まで様子をみていたのですが、外出出来るまで回復せず今回の休診、診療時間変更となりました。

お陰様で無事に説明会について行くことができまして、たまにはこういう行事に付き合うのもいいなぁーと、カミさんに任せてばかりじゃ勿体ない?!と思った次第です。

今日の午前の来院を予定されていた皆さま、大変ご迷惑をおかけ致しました。着信履歴も何件かあり本当にすみません。

なにぶん1人親方ですので家族のイレギュラーな事には院を休むしか対応策がありません。今後もご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、診療出来る日、時間は精一杯頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。

おわびに娘のサービスショットを(笑)

20160317-210340.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です