img_5073.jpg

年末年始の診療について

Posted on Posted in Blog, 院のこと

 

年の瀬ですねー

 

W杯も終わって魂抜けてますが(12/24の時点で森保監督続投要請のニュースが出てます!)

どうにか何事も無く新年を迎えられるよう安心安全な診療をしているクリスマスイブです。

 

子どもが大きくなると(息子25歳・娘22歳)我が家のクリスマスは「ケーキが食べれる日」として生きています。

あとチキンモスなのかファミチキなのか推しのカレー屋のタンドリーチキンなのか?悩む日です。どれも美味しい。

 

大人にはサンタが来ない理不尽さを悔やんでも誰も慰めてくれないので

そっとチップ(愛猫♀)を吸って癒される夜になるでしょう(いや毎日)

 

 

なんて、ナンチャッテメンヘラ?はこれくらいにしておいて

 

年末年始の診療のお知らせ!

12/30~1/3 までお休みさせて頂きます。

その前後は通常診療です。

ご予約も徐々に埋まってきております。

ワタシに出来ることは限られておりますが

それで皆様が元気に年末年始を過ごせるのなら頑張りますので

ぜひ予約状況表をご覧くださいませ。

 

ちなみになぜ例年より1日長い休みかと申しますと(例年12/31~1/3)

我が家は毎年餅つきを行うのですが、それが30日。

今まで仕事を理由にサボっ・・・いやお手伝いできなかったのですが

そろそろ波平フネに変わってマスオも家族行事を覚えないと・・・という自覚が芽生えましたので

お休みを取ることにしました。

10月、11月とお休みしてないので勘弁してください。

美味しいお餅搗いてきます

 

 

では素敵なイブの夜とクリスマスを。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です