IMGP2578

大阪日記 USJ編

Posted on Posted in Blog, 日記

どーも、メガネ院長です。

25日の夕方から27日までお休みを頂き(ご迷惑をお掛けいたしました)

娘ちゃんの卒入学記念に大阪に行って参りました!

 

知る人ぞ知る、メガネ家の弾丸ツアーwww

今回も頑張って遊んできました。

ちょっと遅れましたが、もしよろしければお付き合いください。

 

25日20:45成田発のジェットスターで大阪にGO

関空に22:15着。宿に着いたのが23:30頃。

即効寝てwww

26日5:30起床・・・のはずが5:00にみんな起きちゃって(起こして?!)

7:00前には憧れのUSJへ到着。

IMG_2514

すでに結構な人、行列。

ここで早起きが効いてくるw

なんと7:30に入場開始!!(ホントは9:00)

実際の入場は30分後でしたが、まずまずのスタート。

IMGP2523

初めてのUSJ。

シール貰ってキャストみんなに声をかけてもらう楽しさ!

 

3/18から始動したフライングダイナソー

 

 

IMGP2492

みんな、これとキャリーぱみゅぱみゅのライドに入場したら猛ダッシュで並びに行く。

あっという間に200分待ち(その後300分超え待ち)

だから、あえて今回はそいつらは相手にせず

IMG_2564

ジョーズやスパーダーマン、ジャラシックパークなどなど

整理券(無料)のあるもの、待ち時間の少ないものを楽しんだら

徐々に混みだすのでエキスプレスパス(有料)で入れるアトラクションへ。

 

なかでも待望のハリポタエリアはちょっと感動

IMG_2535

IMGP2564

IMGP2565

ハリーの3Dのアトラクションはサイコーでしたよ!

 

IMGP2578

定番のバタービール髭ももれなく楽しんでwww

 

今年、USJは15周年。おかげで色々イベントも楽しくて

IMGP2545

IMGP2630

IMGP2653

IMGP2654

入場から最後まで

いやー歩いた!

スゲー疲れたけど

待ち時間でストレスを感じる疲れではなく

遊び倒した充実の疲れ!!

ほんと楽しかった 😛

 

娘のためのUSJだったはずなのに・・・

ワタシ満足(笑)

ハシャギ過ぎましたわー!

 

 

 

2 thoughts on “大阪日記 USJ編

  1. 幕張へお帰りなさい!
    行きたいと思ってはいるけどまだ行けてないUSJ。
    メガネ院長の笑顔を見て、行くって決めました(^^)

    1. mamaれんじゃー様
      ぜひ行ってください!!なんなら旅程たてますよ・・・弾丸になりますけどwww
      ほんまに楽しいでー(大阪かぶれ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です