IMGP2755

大阪日記 グルメ編

Posted on Posted in Blog, 日記

世の中、SNSがはびっこっていますが

ワタシもそのジャンキーな方に入るかと・・・。

結果、食べ物を撮りたくなる性癖?!になってしまうようですwww

 

では、グルメ編投下!!

お昼前にゴメンナサイ(笑)

 

まずはUSJでお昼

フィネガンズ・バー&グリルにて

ビーフシチューのセットを。

IMGP2519-a

IMGP2521 - コピー

IMGP2520

 

パーク内でも食べ歩く!

IMGP2621-b

 

こちらは「やりすぎターキー」

買ってルーレット回したらこんな姿にwww

IMG_2547

IMGP2638-c

まぁパーク内、千葉の夢の国同様、何食べても旨い!

 

27日の大阪市内観光にて

 

アメリカ村付近のたこ焼き屋さん

大阪の知人もるるぶもオススメなお店でして

IMGP2732

ソースに

IMGP2733

ネギポン

IMGP2734

はい、旨い!

10:30からビールも旨い!!

 

近くの店舗(これもるるぶ推し)で

たこせん

IMGP2738

 

 

場所変えて道頓堀

視覚でやられた餃子からの

IMGP2750

 

お昼はミシュランでも紹介される「赤鬼」さんで

IMGP2761

ふかふかお好み

IMGP2758

出汁たこ焼き

IMGP2755

ハイ、間違いない!!

 

で最後に、通天閣付近で

どて煮

IMGP2779

串カツ(二度づけ禁止w)

IMGP2777

ハイ、コンプリート!!!

 

 

えーーーっと

帰りの飛行機待ちの関空でも、たこ焼き食べましたけど・・・何か?!

 

帰ってきてから体重計乗れませーんwww

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です