20160331-104445.jpg

メガネ院長、メガネを着替える

Posted on Posted in Blog, 日記, 院のこと

 

 

メガネは顔の一部です。

ども、(初メガネは10歳)メガネ院長です。

 

5年ぶり?ぐらいにメガネを新調しました!

夜の運転で目が疲れるのと度付サングラスが欲しくて・・・。

となると二個作ることになるので、どうしたもんかと悩んでいたら

同業の先生からご紹介頂いたのが

SMITHってサングラスのブランド

ラインナップの中に

フレームからレンズだけ交換できるものがありまして、ひとめぼれ

早速オーダー!フレームはコレ

レンズは眼鏡市場さんで合わせてもらって完成!!

 

20160331-103205.jpg

20160331-103227.jpg

スポーツの現場で活躍してくれそうな予感のする顔の一部が出来ました!

 

あっ、はしゃいで自撮りまで・・・

20160331-104445.jpg

安心してください、レンズの奥の目は笑ってますよwww

 

院での施術では今までのメガネでいこうと思っていますが

ただ今絶賛試運転中なので院でもかけています。

(ちょっと度が変わったからね)

 

今年に入っての自分への投資はこれでひとまず完了。

 

がんばって働きまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です