20160410-084646.jpg

KOBAトレ体験会 ご報告

Posted on Posted in Blog, KOBAトレ(体幹トレーニング)のこと

昨日は午後3時から

KOBA式体幹☆バランストレーニング体験会 を行いました。

幕張リバティーズ(ジュニアサッカーチーム)の選手を中心に

小学生アスリートの皆さんにご参加いただきました!

 

今回のテーマは 「時短で効果的なウォーミングアップ」

KOBA式のメソッド、チューブを使ってのトレーニングのご提案でした。

 

ステップワークから

 

20160410-084304.jpg

 

バランスチェック

20160410-084340.jpg

 

サッカー選手に関しては「蹴る動さ」も取り入れて

20160410-084420.jpg

 

またぎフェイントもトレーニングになります

 

みんな楽しくも真剣なので・・・こちらも気を抜けませんwww

20160410-084513.jpg

 

参加してくれた皆さん、お疲れ様でした!

ワタシも疲れました(情けないw)

 

今後もこのような機会を設けて

学生アスリートの「伸びしろ」をサポートできたらと思います。

 

また、もっと鍛えたい!!って思って頂けたら

1対1のパーソナルトレーニングもお受けしています。

気兼ねなくご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です