20160506-191306.jpg

富士芝桜まつり@本栖湖

Posted on Posted in Blog, 日記

4日(水)の午後からお休みを頂き行ってきました!

富士芝桜まつり

 

12:30頃幕張を出発し渋滞なく西湖辺りまで進めたのですが

さすが観光スポット

駐車場に入る渋滞にハマり(まぁ待つしかないのですが)

7~80分待ちましたか(汗)

危うく入場できないで閉められるかと思いましたよ

 

20160506-191140.jpg

 

天候にも恵まれ

芝桜と富士山のマッチアップはステキ過ぎ!!

20160506-191153.jpg

20160506-191214.jpg

芝桜富士と本物富士山

 

正直言うと

よーく見ると芝桜、一部ハリが無くなっているように見えるような見えないような・・・

 

会場では 富士山うまいものフェスタ も開催していて

吉田うどんやトリモツ、信玄餅ソフトなど・・・

ここぞとばかりに?!

食べあさりましたwww

やっぱり

花より団子なワタシです テヘッ(スミマセン40スギテルノニ)

 

さてレポートが苦手なワタシ

頑張って写真撮ってきました!!

もしよろしければご覧ください(ペコリ)

富士芝桜まつりPHOTO

 

さぁ、河口湖ドライブして宿泊地山中湖へ

山中湖で晩御飯にほうとうや馬刺しワカサギの天ぷらを堪能し

地酒に酔い

 

お食事処大豊PHOTO

 

明日は山梨甲府よりちょっと上の西沢渓谷です。

 

つづくwww

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です