20161021-160630.jpg

23日は終日休診します。

Posted on Posted in Blog, 院のこと

ご無沙汰しております。

 

先日、京成電鉄の優先席に座って(空いていたので)帰宅しておりましたら

立って乗車しているお義父さんにバッタリ

「座らないんですか?」と尋ねたら・・・

「鍛えてるから!」

ども、(電車内は人生の休憩時間www)メガネ院長です。

 

 

次の日曜日、お休みします。

20161021-160603.jpg

 

ここのところ、情けない事に体調がおもわしくない日が続きまして

本当はトレッキングを考えていたのですが

自宅でのんびりします。

 

ご迷惑をお掛け致しますがご理解頂ければ・・・と。

 

 

この内容では寂しくつまらない?!ので

ウチのかわいいネコ動画でもご覧ください(笑)

チップとねこじゃらし

 

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です