20171103-083917.jpg

11/3(金) 本日休診

Posted on Posted in Blog, 院のこと

今朝送りの車中三人(俺、カミさん、娘)での話

「〇〇~、誕生日オメデト♡

〇〇大好き~!

〇〇のお母さんも大好き~。

〇〇を産んでくれてアリガトーって感じ~~~~~!!」

・・・

わかるよ、わかる。娘の友達の気持ちや言いたいこと。

うん、良くあるよね。産んでくれてありがとう的な感謝の意。

異論ないよ、実際大変だしね出産。

でもね・・・

父ちゃんもいないと娘は産まれませんよwww

そこはホラ、空気読んで「ご両親アリガトウ!」でね(願w)

まぁ俺の前でこのLINE、読まれると思わなかったんだろーなーwww

と、いうことで

娘よ、17歳おめでとう

20171103-083917.jpg

 

 

 

本日は休日なので午前診療ありとうたっておりますが金曜日でもありますので

老人ホーム往診が午前からございます関係で

本日終日休診となります。

 

また明日以降のご来院お待ちしております(礼)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です