20160302b

SNSやってます

Posted on Posted in Blog, 院のこと

mixi

facebook

twitter

instagram・・・

流行もの何でも手を出して

何がメインだかわからなくなり

挙句の果てにどれもご無沙汰になる

結果、IDとかパスワード忘れて困るパターン

ども、(無料で開設できるのが悪いんだwww)メガネ院長です。

 

 

20160302a

facebookは こちら

 

20160302b

twitterは こちら

 

主に予約状況を呟いております。

ときどき脱線しますwww

 

よろしければ・・・

 

イイネ! や フォロー をお願いします 😉

 

ホントはこのブログにtwitterとgoogleカレンダー貼りたいんですけど・・・

なかなかうまいこといきません。

もうしばらくおまちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です