20170320-155114.jpg

休日はレバービール白ワイン

Posted on Posted in Blog, 日記

昨日はお休み頂きありがとうございました。

 

楽しいのは休みの前の日www

それは紀元前から決まってる(ネガネ調べw)

 

土曜日の診療後

公津の杜にある行きつけの焼き鳥屋さん【まんげつ】へ駆け足で。

20170320-160420.jpg

臭みなく、しっとりした舌触りのレバー・・・これ絶品

 

 

20170320-160430.jpg

こごみ、山ウドの天ぷら・・・春を食で感じます!

 

美味しいもん食べてお休みのスタートです

 

 

さて日曜日、本日の予定はお墓参りと患者さんの舞台を観に下北沢。

 

まずはお墓参り

カミさん方のお墓と酒々井の家で飼っていたペット達のお墓にお線香をあげ

お袋のお墓へ向かいました。

 

何故かお墓参りってなんかお願い事したくなりません?(笑)

ならない?メガネだけ・・・か???

 

猫のチップが壁ガリガリしないように言ってね、とか

犬のぽん太が無駄吠えしないように、とか

子どもたちがもうあんまり怪我しないように見ててね、とか

・・・

カミサマかっwww

 

そんなお墓参りを午前中にすませ昼下北沢着を目指してドライブ

 

20170320-155114.jpg

人生二度目のシモキタ

前回は20代前半に北澤豪の店が見たくて来たんだなー(ミーハーw)

やっぱり酒々井と人も雰囲気も違うなーと当たり前の感想しか出てきません。

結果、オシャレ

 

いわゆるカフェ飯?を体験?!して

20170320-155140.jpg

20170320-155353.jpg

20170320-155453.jpg

20170320-155501.jpg

20170320-155509.jpg

 

 

さぁメインイベントの舞台観戦・・・観戦?まぁいいかwww

 

ナインステイツさんの《DRY UP》

 

20170320-155258.jpg

 

写真は当然ありませんが

いやー楽しかった!

脚本もすごいなー、演者さんの熱も感じるなー、二時間ぶっ通しもあっという間

ほんと凄かった

 

異文化交流?めったに得られることない刺激、来てよかった。

こんな休みの使い方もいい。

トレッキングとまた違った良さ

 

さて、ワタクシ昨日 ↓ なカッコしてたんですよ 45なのに

20170320-160007.jpg

だからなんだって話なんだけど

初めて 「なんちゃらの舞台に出てたなんちゃらさんですか?」 って尋ねられました(笑&驚)

それも綺麗な金髪の若い女の子に!!(これも初めてwww)

 

まぁ当然ワタクシ、幕張の接骨院のカワカミさんですからwww

『いやスンマセン、チガイマス』 ってすげー気まずい

 

勇気を出して声をかけたくなるぐらいワタシに似ている役者さんがいる・・・知りたい(笑)

 

 

そんな一日の反省会をサイゼリアの白ワインを吞みながらして一日を終えました。

 

 

いやー長かった

 

GWまでガンバリマス!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です