20170528-132507.jpg

契約外駐車はいかんですよ

Posted on Posted in Blog, 院のこと

ちょっとだけ・・・とか

事情が・・・とか

でも、いかんもんはいかんのです!!

20170528-132507.jpg

 

時々、当院で借りている駐車場の敷地内に無断で原付バイクを停めている方がいます。

停めている車の出入りの邪魔な場所には停めているわけではないのですが

そうはいっても駐車場敷地内=私有地です。

 

先日、置きっぱなしで一晩ってのがあったので通報&管理者に報告させて頂きました。

 

ダメなもんはダメなんです。

「どうしても」の理由があるなら、管理者に一声かけないと

こちらには「どうしても理由」が伝わりませんから、それなりの対応になりますよね。

 

ゴミはポイしちゃダメ

歩きたばこはダメ

大麻所持はダメ

 

ルールを守ってみんな仲良く過ごしましょうwww

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です