もういっちょ、ねずみさん

昨日の黄緑ねずみさんの前に作ったピンクねずみさん。
上にのっかっているのはチーズのつもり。。。

↑後ろから見たところ。
これも刺繍糸2本どりで編んでます。
刺繍糸で編むのは色フェチにはたまりません。
もう少し変えたい部分があるので、次に作ったときには微妙に違う物が出来てる…予定…。
因みに昨日アップしたカエルさんは、無事にご依頼主にお渡ししてきました。
姪ごさんへのプレゼントだそうです。
気に入ってくれると良いなあ。。。

“もういっちょ、ねずみさん” への2件のフィードバック

  1. かわいいし、とても上手ですね。
    カエルさんの写真も見ましたよ。
    刺繍糸で編むのは大変ではないでしょうか?
    私も欲しいぐらいです。^^

  2. ☆ひきちゃん さま
    ありがとうございます♪
    刺繍糸で編むのは普通の毛糸に比べて根気が要りますが、編み上がりがソフトなのでお気に入りです。
    あと色が豊富なので色フェチにはたまらないんです(笑)
    これからも色々作品をアップしていきますので、また遊びにいらして下さいね^-^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です