主食はかき氷。


う~~~~~ん(-公-;)
ホントは新しいURLも
新しいタイトルも
考えてあるんですけども~~~
書くネタが無あああああいヽ(`Д´)ノ
最近の楽しみは
○○会見を見ることです
って、
うあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
↑電波系乱心
そんなこんなで
地道に生きてます。
気長にお待ち下さると嬉しいです。。。

“主食はかき氷。” への2件のフィードバック

  1. 一瞬、納豆ご飯にアイスクリーム乗っけちゃったのかと思った!
    納豆好きの私でもそれはやりません!!

  2. ☆Topsy さま
    流石の私もそれはしないですww
    納豆もアイスも好きですけれどね!
    年をとると和風のものの方が好きになりますね。
    小さい頃あんなにイチゴやらメロンやらブルーハワイやら食べていたのに、今じゃ選ばないもんな~。
    って私だけですかね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です