きちゃった。。。


また来たのか!
な青島です。
こういうタイプは住んだ方が良いと思います。
交通費削減の為にも…。
本日幕張に寄ったのはここに来るのがメインではなく、これからライヴを一緒に観る友人に菓子折りを買いに来たのでした。
チケットは彼女が取ってくれたのでお礼に☆
2年ぶりに会います。
ライヴも楽しみですが、友人と会うのがホント楽しみ♪
今回はライヴ前に食事もするのでコーヒー(アメリカーノ)のみで我慢我慢。

店員さんにフレーバーシロップの種類を聞いたら、カタログくれました。
お酒にも合うみたいですよ♪
店員さんにあれこれ聞いてしまい、不審人物な青島でした。
店員さんありがとうございましたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です