WAONでワオン!


最近WAONを使って買い物をするのが好きなのです。
会計の時、カードをかざすと「ワオン!」と犬の鳴き声がするのが可愛い。
カードが出来た頃は鳴き声はしなかったのに、いつの間にするようになったんだろう?
このカード、ミニストップやカルフールでも使えるのかなあ。
イオンタワーの一階のミニストップは使えてたけど…。
無駄にかざしたくなる青島です。

“WAONでワオン!” への2件のフィードバック

  1. は~い♪
    私も持ってます。
    毎日、ミニストップで使っています。
    チヤージをし忘れないように!!
    昨日、PASSMO?に行って来ました。
    駐車場もいっぱいでした。
    カツカレーを食べてみました。
    感想は...???

  2. ☆chuta47 さま
    chuta47さんもお使いですか♪
    便利ですよね!
    ミニストップでも普通に使えるんですね。
    そしてそして…ついに行かれたのですね!
    カツカレー如何でしたか?
    う~ん、私もまた行きたいです~(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です