ブログ村と迷子

ブログ村の帰り、京成幕張本郷と総武線幕張本郷の駅を間違えて入ってしまった青島です。
いやあ、びっくり。
ブログ村に参加してきました。楽しいです♪
スタッフさんに色々やかましいくらいに聞いてしまいました。
笑顔で教えて下さるスタッフさん方。
ありがとうございました。
お家に帰ったら、速攻頑張ってみます。

おやつを狙う青小竜。
(Topsyさん命名。ありがとうございます♪)
お豆は幕張太郎さん作。
ウマー♪
ひきちゃんさんともお話できて嬉しかったですv
もっと色々話して皆さんと仲良くしていきたいなあ。
そして幕張のことも知っていけたら良いなあ、と思った青島です。
また参加した際には宜しくお願いしますm(_ _)m
*Topsyさん、幕張太郎さん、ひきちゃんさん、勝手にリンク失礼しました*

“ブログ村と迷子” への4件のフィードバック

  1. 青島猫さん
    今日はお疲れ様でした!
    幕張太郎さんの「お豆ちゃん」美味しかったですね~
    また次回、お会い出来るのを楽しみにしています!
    新しいお人形見せてくださいね~

  2. 昨日はどうもありがとうございました。
    お寿司、大切に使わせて頂きますね。
    テンプレート、かわいいです。

  3. ☆Topsy さま
    ブログ村ではお世話になりましたm(_ _)m
    お寿司は、以前ブログに書いたときコメントを頂いていたので(^-^)
    試しに使ってみて下さい♪

  4. ☆mamaれんじゃー さま
    ブログ村ではお世話になりましたm(_ _)m
    豆、もっと食べたかったです…(笑)
    ブログ村は、また参加したいと思っています。
    また色々教えて下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です