三葉虫と云われた。


かたつむりの編みっこちゃんを「作ったよ」と写メで送ったら
「かたつむり?三葉虫?」
って返事がきたよ。
さ…“三葉虫”って何ですのん?
って教えて貰った姿は、どう見ても「ダンゴムシ」っぽい…。
ええ~?
見える?
見えるの??
まさか、作れとのお達しか…? (((゜д゜;)))

“三葉虫と云われた。” への4件のフィードバック

  1. できれば、防衛体制のを・・・。
    ゴメンナサイ。
    ウマく出来ても何だか分かりませんね、きっと。

  2. ☆Topsy さま
    防御体制ですか!?
    ゴツいボールみたいになったりして…。
    ちょっと、どうにか出来ないか考えてみます(笑)

  3. ☆shirokimu さま
    殻の形をもっとプリっとした感じに出来ないか考え中
    (`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です