いつもより豪華に食してみました


今日は久し振りにサンマロンさんに来ました。
いつもより豪華めなパンを食しました。
ブルーベリーベーグルサンド~♪
ボリュームあって大満足!お腹いっぱい~~。
ここはセルフサービスであるスープも美味しいです♪
日によってスープの種類が違うみたいです。
ホントは外で食べようとしたら、暑くなってきたので店内に舞い戻りました(汗)
軟弱者め!
しかもその外のテラスの椅子に猫さんが寝てらしたのに気がつかず、驚かせてしまいました。
飛んで逃げてったよ…。
ごめんよ、猫さん。
腹ごしらえも済んだし、アッシはこれから横浜行ってきやーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です