さぷり


毎日飲んでるサプリ。
飲んでる種類はビタミンCとミネラルと2種類しかないけれど、飲むのと飲まないのでは全然違う。
…ような気がします。
飲むと吹き出物が出にくくなったりするから、「効く」を実感します。
案外バカに出来ない。
本当は食事で補えられれば良いんだけどね。


サプリメント。
私にとってのサプリは、音楽聴いたり編み物だったりする時間もそうかな。
音楽に関して云えば、昔はしょっちゅうCD聴いていたけれど、最近はあまり聴かない。
「聴かない」というか「聴く余裕が無い」。
そこに意識がいかない。
という感じ。
そうなってくると、自分でも判るくらい心に荒みを感じだします。
周りに対して攻撃的になってるのがよく判る。
そう思うと自分で自分にヘコみます。
自分に余裕が無いって事は、他人にも余裕が無いって事だから、もしかしたら知らない内に傷つけてるんじゃないか、とか色んな思いがグルグル頭を巡ります。
堂々巡り。
そもそも、こんなことを書く時点で
病んでる…
と思うのですが。
あまり書くと余計ヘコみそうだからこの辺で止めとこう…。
マクスタのブログにそぐわない内容ですね(汗)
ちょっと自分を戒めるためにも書いてみました^_^;
チラシ裏ですな…。
取り敢えず、
「もう少し余裕を持って」ね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です