“田んぼの水” への6件のフィードバック

  1. これは大変だ
    明日は一体どうなっているんだろうか???
    祈り・・・祈り..ぶつぶつぶつ...

  2. 明日からしばらく雨模様みたいです♪いつもだったら( ̄▽ ̄;)ガーン・・・
    だけど明日はじゃんじゃん降ってくれても許しちゃいます(笑)田んぼが潤いますように☆ミ

  3. がーん!
    明日から雨ですか。
    泥よけがない自転車しか持っていない私には複雑な思いが・・・・・。
    おにぎり大好き→お米は元気に実ってほしい→雨よ降れ!
    ブログ村行きたい→自転車移動→雨よ待ってくれ!

  4. ☆chuta さま
    本当にどうなっているんでしょうか…。
    雨乞いが必要です〜(>_<)

  5. ☆まるみ さま
    まだ雨降りません〜(><;)
    午後から降りそうなので期待です!
    そして潤ってもらいたいですね!

  6. ☆空 さま
    空さんもブログ村参加されますか!
    私もです!お会いできるの楽しみです♪
    雨は降れば面倒ですが必要なんですよね。
    複雑ですよね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です