せんもんようぐ。

撮影してたら、近くに居た警備のおじさまに職質かけられた青島です。
携帯が見えなかったらしく、何をしているのかと思われたそうな…。
きゃー、はずかちいっ。

歯石取り。
昔から歯医者に行く度に欲しいと思っていました。
千葉駅で見つけたから買ってみたよー。
これで歯石は取りません。

チマいことするのに便利そうです。
歯医者さんが詰めるときの様に。
クク…。
何を作るのに使ってやろうか…。
↑ そこからかいっ!

“せんもんようぐ。” への2件のフィードバック

  1. ☆Topsy さま
    粘土物で作りたい……希望は密かにあったり無かったり…?
    が…頑張ります…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です