昨日の田んぼ


昨日帰りに通ったときの田んぼ。
水が増えてる!
今日は雨降りそうだから、田んぼも潤うね。
良かった。安心した♪

“昨日の田んぼ” への6件のフィードバック

  1. 良かった!
    ひと事ではなくなって来たので、穂が実るまで時々監視お願いします!
    ・・・怪しまれない程度に(笑)

  2. まずは、良かった(^-^)
    人間も植物も水分は大事です♪後は愛情かな・・・
    青島 猫さん率いる『田んぼを見守る会』として(→勝手に決めてます(笑))
    想いが届くといいです(*^^*)

  3. 本当に良かったq(^-^)p
    青島 猫さん
    帰りに、田んぼ覗いてみるのですか?
    見てみたいですね。
    一つお願いがあります。
    今度「ブログ村」に、ウサギを連れてきて下さい。
    私、卯年なもので...
    もちろん、「ウサギ」ですよ。小さい、そして可愛らしい...。

  4. ☆Topsy さま
    田んぼは周りに他にもありましたが、水がないのはそこだけでした。
    昨日の雨で水が張られたと思いますが、ここまで見ちゃうと親心が芽生えますね。
    これからも確認できる範囲でしていきたいと思います。

  5. ☆まるみ さま
    相当なことがない限り大丈夫だと思いますが、ここまで見ているとこれからも気になりますね。
    「見守る会」の想いよ、届け〜!
    こうやって同じように気にしてくれる方が居るのは嬉しいです!

  6. ☆chuta47 さま
    可能なときは見ていきたいと思ってます。
    周りは田んぼだらけで何にも無いところなんですよ〜。
    ウサギさんですか?
    ウサギさん作るのも良いかも!
    chuta47さんの思うウサギさんになるよ頑張りますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です