イキオイでいきてます。

あぁ、今日も帰りの電車を途中の駅で降りてしまった青島です。
ボケボケです。
本日の確保物。

「とうとう」というか「今更」というか、Perfume買いました。
カワイイじょしは大好きです。
ヘンな意味でなく。
曲もリズムが良いので小作業するのにとても良さ気です♪
ロープも買ったので、聴きながら草履を編みたいと思いますv(^-^)v
今日の「ホントに勢いで買った」で商品。
AA靴下…。

いつ履くんだコレ(爆)
テンプレ、夏仕様にしてみました。
久し振りにタブレット使おうとしたら、ペンが行方不明に…ひー。

“イキオイでいきてます。” への2件のフィードバック

  1. 昨日、私、勢いで布草履の作り方の本オーダーしてしまいました!
    私のも出来上がったらブログにのせますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です