未だ現役

急に雨に降られ傘を買うか100円でバスに乗るか猛烈に迷った青島です。
日傘はあるんだがなぁ。
いくら雨晴両用っつっても、30分以上も歩き続けたら効き目無さそうだよね…。

未だにCDプレーヤー。
世はチッコイでじたるおーでぃおだと思いますが、青島は未だにこれを持ち歩いてます。
重いしかさばるし、特に良い思いもありませんが、出掛けるときは持っていくのです。
今でも持ち歩いてる人居るのかなあ?
って書き込みしてる内に晴れました…orz

本日のCDはPerfumeです♪
では、出かけてきまっす(`·ω·´)ゝ

“未だ現役” への2件のフィードバック

  1. いってらっしゃぁぁい\(^o^)/
    私も迷いました・・・雨晴れ兼用(笑)
    兼用したが事ありません(汗)

  2. ☆まるみ さま
    ただいまーっ(^▽^)/
    本降りになりましたね~。
    私は買わねばならないようです(汗)
    兼用したことありますが、土砂降りの時に差したら差した意味が無いくらいビッショビッショになりました…。
    あれは本当に意味がありません!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です