丼でも食べるか!


丼…。
ぷりん…。
高さを合わせてCDと比較してみました。

チャリのカゴに入れて帰ったら、上にホイップされた生クリームがデロデロに…(涙)
なので蓋が開けられません…。
横から見るとこんな感じ。

世の中には色んなことを考える人が居ますねっ。

“丼でも食べるか!” への2件のフィードバック

  1. 私もこれ気になっていました!!
    で、お味は??
    かなりの量ですよね!

  2. ☆mamaれんじゃー さま
    ネーミングからして気になりますよね(笑)
    実はまだ食べてないのです^_^;
    今から食べてみます!
    因みに量は多いと思いますよ~。
    持ったら重かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です