父ちゃんと同レベル


今日、友達に
「見てー♪」
と5本指の靴下を見せたら、
「お父さんも履いてた」
と返されました。
「蒸れなくて良いんだよ!」
と云ったら
「お父さんも云ってた」
と返されました。
挙げ句
「オヤジと同レベル!!」
と、追い討ちをかけられました。。。
5本指靴下のどこが悪いんじゃい。
そして稲毛行きを断念したオイラであった。。。
がっくり。

“父ちゃんと同レベル” への12件のフィードバック

  1. 僕も5本指はきますよ〜
    長距離走るときとか。
    普段は親指だけ独立した地下足袋風♪

  2. 気にはなっていたけど…履いたことないなぁ
    ムズムズしそうで…
    実際、ムズムズしませんか?
    それよりも、今の時期に靴下を履ける青島さんは、間違いなくうちの祖母に誉められますっ!
    私は5月から靴下履いてません…

  3. 私もタマにはいてま~す♪
    何といわれようと快適が一番。。
    主人は愛用者です。
    タマに足でじゃんけんを?!

  4. ☆BIG さま
    BIGさんも履かれますか\(^O^)/
    走るときは、こういった5本指靴下良いかも~。
    指が自由になるから走りやすそうですね。
    足袋風靴下、私も持ってます♪

  5. 私は毎年冬にはいてます。
    何故かわからないけど毎年そうしてます。
    血行が良くなる様な気がして・・・

  6. ☆mamaれんじゃー さま
    ムズムズはしませんが、履くときイライラします(笑)
    うまくスポッと指が収まらないんですよね^_^;
    普段サンダルとかパンプス系履くときはレースみたいな靴下あるじゃないですか。あれ履いてます。
    家では裸足ですよ♪

  7. ☆山田 さま
    あ!云われて気が付きました!
    色…確かに渋い(笑)
    買ったときは黒目な靴が多いから…のつもりだったんですが~。
    次買うときはピンク買います(笑)

  8. ☆エル さま
    エルさんも5本指仲間♪
    窮屈感無くて快適ですよね!
    旦那様は愛用者…男性の方が良さを実感してるかも?
    足でじゃんけんも出来る靴下、最高です♪

  9. ☆Topsy さま
    Topsyさんも履かれているんですね!
    冬…云われてみれば血行良くなる感じかも?
    指が自由に動くからなんですかね(?_?)
    5本指靴下って健康系グッズっぽいし。。。

  10. 私も5本指仲間!!!
    たまに、履いてます。だって、今は夏だし。
    あ!5本指のストッキングもありますよ★ご存知ですか?
    ストッキングもサンダルも履きたいときはグーです。

  11. ☆tommy さま
    tommyさんも5本指靴下仲間なんですね♪
    ストッキングもあるんですか?知りませんでした~。
    サンダルのときにも履けるのは便利ですね~♪
    私履いたら、すぐ指を引っかけてデンセンしそうです(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です