久し振りにバッドアスコーヒー


海浜幕張まで戻ってきたじぇ。。。
歩き疲れた…夏(いや、夏は関係ないから…)
表参道から乗り換え面倒だからと、総武線経由で帰ってきたけど、、、
そっから京葉線側に歩いていくのは、もっと面倒なんじゃ…?
と気づいたのは、幕張に降りてからであった…。
アホです。
あー、生き返った。。。

“久し振りにバッドアスコーヒー” への8件のフィードバック

  1. おかえりなさい♪
    長旅お疲れさまでした(笑)実際は短い期間でしたが(-.-)青島さんの体はきっと色んな事がありすぎて(汗)かなりお疲れだと思います・・・長かったですかね?今日はご自宅で悠々とごゆっくり(^ー^)

  2. そんな時は、幕張本郷からバスで海浜幕張!
    バスに乗る前にはお立ち寄りくださいな。

  3. ☆まるみ さま
    ただいまー♪
    いや~、長かったです。何しろ殆ど寝てません(>_<)
    もお、ホントに急に表参道行きを決めたので(笑)
    家に帰ってから足を触ったらパンパンになってました;
    今日はゆっくり寝たいと思います!!
    で、明日も出かける予定(爆)

  4. ☆Topsy さま
    しまったあ!その手があった!!
    もっと早く気がついていれば~~(>_<;)
    次回は素直にそうします。
    そして、コッソリ寄らせて頂きます(笑)

  5. まだバッドアスデビューしてない山田です(*/∀\*)
    明日はマリンスタジアムに行くかもしれません☆青島さんはぁ?

  6. ☆山田 さま
    是非ともバッドアスデビューして下さい♪
    くったりしているロバが生暖かく迎えてくれます(笑)
    ホントの話、コーヒー美味しいですよ~。
    マリスタで何かあるんですか~?
    幕張に行くつもりだったし、寄ってみようかな??

  7. マリンスタジアムでビアガーデン的なことをやってるみたいですよ!たぶんケータリングか何かだと思うんだけど、暑さにやられてなければ行きます(*^ー^)ノ

  8. ☆山田 さま
    へ~、マリスタでそんなことが…。
    何か食べられるかな~!?
    私も時間あったら寄ってみまーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です