口☆内☆炎

同じ所何度も噛んだら口内炎になりました。
いや~ん、いったあああぁぁぁい☆
↑ウザっ
というように、
食べれば物があたって痛い。
歯磨きすりゃあ歯ブラシがあたって痛い。
腫れてるからまた同じ所を噛んで悪化。
で治りゃしません。
何か市販の塗り薬があったような無かったような…。
痛くてたまらんわい(ノ_・。)

“口☆内☆炎” への5件のフィードバック

  1. ハイっ!私も!います!口の中に2個ほど‥かれこれ一週間近く。塗り薬してチョコラBB飲んで‥まだ、います。治りかけで噛んじゃうんですよね、でも、めげません。来週までには!

  2. ☆tommy さま
    tommyさん…2個もあるんですか…。
    痛さ倍増ですね…。
    やはりチョコラBBは飲みますか!
    あれって効いてるんですかね^_^;
    薬屋さんで塗り薬探してみます。
    お互い辛いですが、早く治ることを祈りましょう☆

  3. あたしもよく自分の口の中噛んじゃうんですよ!で、腫れるからまた噛んじゃうエンドレス口☆内☆炎(*´∇`)

  4. ☆山田 さま
    そうそう、エンドレス!
    だんだん範囲も広がってきて、噛む確率も高くなって…。
    変な味もしませんか?

  5. …あららー また 〔口内炎〕のぶりかえしかぁ。大変だねぇ。このごろ、茶飲みの書店のおやじと、よく〔どらやき〕を食べることが 多い私です。ところでねぇ 君はそそっかしいしいから、口の中で 〔ほっぺた〕を噛んじゃうじゃないのかい? えっ 図星だろ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です