らぁめん。


チャーシュー分厚かった!
ニンニク沢山でウマー。

“らぁめん。” への6件のフィードバック

  1. ☆Topsy さま
    幕張ではないのでアレですが…。
    市原は五井にあります「ちばから」というラーメン屋です。
    次郎系だそうです。(青島は何系とか詳しくないんですが…)
    脂、ニンニクこってり系で好き嫌いは分かれるようですが、青島は好きです♪
    もっと近かったら良かったんですが(大汗)

  2. 青島さん、
    どっかでみたと思ったら・・・
    あの住宅街って感じのところですよね。
    有名ですよね。
    私も一度行きましたよ。
    その時、黒のトッピングは無かった様な気がしますが・・・

  3. ☆Topsy さま
    そうです、住宅街の中にあります!
    行ったことありますか?
    有名らしいですね~。
    昼時は並んでますね。
    黒のトッピングは私専用なんで(笑)
    Topsyさん的にはお味はどうでしたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です