まりもっこ


うっかり購入。
500円もしたよー。
おばちゃんビックリ。
栄養ドリンクもあったけど(多分モカとかそんなの)、まんまだから止めといた!
しかも朝から買うのは勇気いるよね!(爆)
千葉には「まめもっこり」があるそうで。。。
まりもは「も」にかかるけど、
まめはドコにも「も」がかかってないよな?
とか冷静に考えてしまったワー。
因みに画像のはリンゴジュースでござるよ。
ニンニン。

“まりもっこ” への6件のフィードバック

  1. ☆山田 さま
    うをっ!それ良いですね!
    ほんと、「め」にかけりゃ良かったのにね…。

  2. docomoがあたらしいキャンペーンでドコモッコリっていうのを今のキャラクターでやるそうです。
    ・・・ごめんなさい。言ってみたかっただけです。

  3. ☆Topsy さま
    NTTが軽いノリもOKだったらホントにやったかも…?
    ある意味画期的ですよね(笑)

  4. まりもっこりって何?
    今更ながら、気になっていた疑問を会社の方にぶつけてみました。
    でも‥それが、なんでこんなにもてはやされているのか疑問。
    だって、怖くないですか?この‥顔?色?目つき?

  5. ☆tommy さま
    北海道も勇気のある決断をしましたね^_^;
    緑なのは一応「まりも」だから…。
    目つきは…まあ~、そういう理由で…?
    なんでしょうが、確かによく世間に受け入れられたなあと思いますね。
    今って何でもアリなんですね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です