いただきもの。ちょう私信。


きゃほーい♪
いつもお世話になっているみな太さんからプレゼントが届いた♪♪
かわゆいネコたんのストラップですよ(≧▽≦)
嬉しいのでブログにアップv
ぬおぉ、か・わ・ゆ・い~~!
先日送ったミッキーカフェのお礼にと頂きました。
そんな!
気を遣って頂いてすみません(汗)
勿体無くて使えません~~(>_<)
このようなオサレ系マスコットも普段持たない青島、ドキドキです。
みな太さん、ありがとうございました!
大事にさせて頂きます!!m(_ _)m

“いただきもの。ちょう私信。” への2件のフィードバック

  1. いやいや、こちらこそありがとうございますですよー。
    つまらないものですが
    (・∀・)テヘ

  2. ☆みな太 さま
    本当にありがとうございました!
    余計な気を遣わせてしまったようですみません(汗)
    大事にさせて頂きます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です